スグレモノ。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



使っている化粧品の中で絶対に手放せないモノのひとつ。




葉っぱIGNIS葉っぱ

モイストチューナー


日美楽


乳液・化粧水をより効果的に感じるために、洗顔後にプラス。

乾燥によって硬くなりがちな角質層をみずみずしくうるおし、

やわらかく整えます。



とありますハート





確かに!!


お風呂上がりや洗顔後って急速に肌が乾燥していきますよね。


お手入れを始める前に、このモイストチューナーを

パッティングしあせるローションをつけると…ハート

吸いこむ吸いこむ~アゲアゲ


まるで肌がゴックンゴックンとローションを飲んでるみたいゎぁ

(おおげさ過ぎましたか…笑)




仕事などで疲れきってガクリ

「もうお手入れしないでベットに直行したい…ゾンビ

という時にも、コレだけはつけていますキラキラ

(アラフォーとしたことが、毎日のお手入れを怠ってはいけません、本当は。)







IGNISのシリーズは

アロマ系の、癒し系の香りで、容器もカワイイ系の、

化粧品フリークの心をくすぐる系の、化粧品たちですぺろっ




日美楽







ヘアケア・ボディラインも充実していてキラキラ

高いエステやアロマヒーリング料お金~を払わなくとも、

おうちアロマき」でリラックスできますよena



大分県では数えるほどの店舗でしか入手できませんが、

使ってみる価値はあると思います指圧の心


注IGNISのまわしもんではありません。)






日美楽


IGNIS

http://www.ignis.jp/

















ペタしてね