オレンジの箱。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



弟夫婦の愛息子ハート Hクン赤ちゃんの節句祝いのお返しが届きましたプレゼント



日美楽



あら?このオレンジの箱は?もしかして?

例の?杉本彩さま絶賛の?私の大好きな?










キラキラグランマーブルキラキラではないですかぁびっくり








日美楽





デニッシュブレッドとサクサク焼き菓子クッキー

両方とも絶品でございますぺこ


Yちゃん&ハルぱぱ、そしてHクンあかちゃん

ありがとうena


ありがたくいただきますハート










どんどんでっかくなってるよっアゲハート♪

会いたいなぁなみだ


日美楽


日美楽


日美楽














ペタしてね