風邪引きこもり。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



昨日レッスンしていたらうさぎ先生くしゃみが止まらない。

散々ハクションハクション言いながらレッスンした後、

今度は滝のような鼻水…(excuse me)カスパー04




今日は熱っぽいので風邪マジメにお薬飲みながら

お家に引きこもり家





そして、引きこもってする事と言えば…





これでしょ音符Scrap Bookingカット





今日のモデルも もちろん甥っ子Hクンあかちゃんハート

コレ
日美楽









そしてもう一人…ena

去年の夏誕生した私のいとこ⑧クン赤ちゃん


そうはた

去年は弟だけでなく、なんと私の叔父もパパになったのですakn




母のリクエストで、⑧クン赤ちゃんの作品にも挑戦しましたアゲハート♪


日美楽


もうっっ!! ハートマジでカワイくないですかぁハート



日美楽








⑧クンケアベア ブルー最近は動き回って、高齢のパパを困らせているよう(笑)


日美楽





そして、甥っ子Hクンあひるゎぁ

最近の私のお気に入りショットです(笑)コレ


日美楽
ぶぅ~~~sei







可愛いヤツらsao☆はーと

早くまた会いたいですアゲハート♪











ペタしてね