バイバイ桜 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



先日久しぶりに教え子Yちゃんに会いましたハート

普通にランチでも…ランチと思っていたら、

Yちゃんの提案で「さくらまつりさくら」開催中の公園へさくら






たくさんの鳥居をくぐって公園へ上って行きます鳥居


日美楽



私、この階段が大好きなんですハート

真っ赤でキレイと思いませんか~?


日美楽





桜が見え始めますさくら


日美楽






前日の強い風のせいで、随分散ってしまっていましたさくら

さみし~makovv


日美楽





桜の木の下には色んなお店が並びますおんぷ

私が子供だった頃に比べて、屋台の数も随分減りましたダウン

でも、いつまでたっても子供ゴコロをくすぐられますえへ


日美楽

うちの教室の生徒にもたくさん会いました友達

みんな春休みだし、好きなもの買って食べて&飲んで

すんごい楽しそう音符

(レッスンの時より数段イキイキしてる…)



あっっ!!ここにも生徒みっけ♥akn♥


日美楽

クレープかぁクレープ定番だよねキラきゅんっ

見てたら私達も食べたくなり…q





クレープゲットですいえー

日美楽

子供ゴコロで食らいついたので

写真は数口かじってからになりましたトイプーアハ♪




Yちゃんのお陰で、今年最後のさくら

を見ることができましたena Thank youはーと







本当に短いの命。

「もっと色んな所の桜見とけばよかったぁ…涙

って毎年思います。


来年は今年よりもたくさん見れるといいなさくら











ぶたおまけぶた


めずらしく心友cocoaと夜moon*出かけることができましたキラキラ

たった30分くらいだったけど…汗


女36歳、楽しいことばかりではないけれど、

オンナゴコロを理解し合える心友ぱすてるはーと♥

心落ち着く同級生ガールズトークでした。

(ガールぅ?顔)


日美楽
at cafe EKAMENA


※注:二人の中央に光るのはランプです手

    消して炎ではありません炎










ペタしてね