お宮参り | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



先日 甥っ子Hクン赤ちゃん

お宮参りをしてきましたベービー






日美楽

ドレスアップしてキラキラ


日美楽


終始リボンリボンが気になる。笑

食べたい~ぺこ





じぃじ、準備はいいかい?

日美楽





臼杵「八坂神社」にて鳥居

主役赤ちゃんのご機嫌は・・・


日美楽





顔
日美楽







でも、ばぁば達はとっても嬉しそうゆきうきハート

両家にとっての「初孫」ですもの赤ちゃんハート


日美楽





じぃじ、見て。

あちょ~

日美楽











そしてゎぁもうすぐ初節句こどもの日


じぃじ、ばぁば、立派なありがとうWハート


日美楽





これも もらった~ハート


日美楽

ワンワン犬







Hクン赤ちゃんのお陰でたくさんの家族が笑顔であふれますハート










ペタしてね