お風呂のおとも。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



代謝を上げる方法の一つに、半身浴がありますよねお風呂*

じっと湯船に浸かっているのはあまり得意な方じゃないんですがあせる


アラフォー乙女ぶた代謝は急降下中㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・akn
加えて慢性の「冷えさむいくま …ツライですmakovv




1つ

「大好きなアメドラアメリカを1話観るのに約45分かぁ…

これ、お風呂で観たら退屈せずに半身浴できるなおふろ♪


…と思い、年に一度のお楽しみ音符
貯金箱を開けて買っちゃいましたぁ貯金箱





日美楽





防水のポータブルDVDプレイヤーでっすCD


ネットで手頃な商品を旦那ちゃんに探してもらいPC

予算内でゲットsao☆




数回試してみると…おふろ。

難なく45分経ちますし、身体は温まりますし、
汗もにじみますし、いつもよりぐっすり眠れますし。



イイ感じですキラきゅんっ




一応ワンセグ機能もついてるしテレビ
ポータブルなんで、お風呂以外でもけっこう色々使えそうです目








注画面が小さいため、眼鏡が必要であることに後から気付き

メガネの曇りを何度も何度も拭きながら眼鏡観ていることも

一応ご報告しておきます手









ペタしてね