歩くのおとも。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



先週始めたウォーキング走る

「毎日何か運動を!」キャンペーン笑inハート

何とか続行中あせる


寒くて家から出るのが億劫な日はさむい。

部屋でエクササイズなど…エクササイズ


運動しながらの小一時間ってあせる

なかなか長いもんです時計




そこでぱん

旦那ちゃんがイイもの買って来たんで¥

拝借しました~sao☆ピース


日美楽




これっていまだに「ウォークマンウォークマン」と呼んで

いいのでしょうかQueenly



ちっちゃぁ~~~いキャハハ






ということで、「あなたの物は私の物ぬけさく」。


先日から私のウォーキングのおとも

になりましたアゲアゲ



かなりの曲数が入るのでCD

好きな音楽おんぷをバンバン入れてパソコン


これまでより楽しく歩けるようになりましたウキウキ








今日のおともは・・・ヘッドホン音譜



Eric Benet 「LOVE&LIFE」


日美楽

久しぶりに聴いたけどやっぱイイわハート







たまには邦楽もはた


いつまでもカワイイですよね~キラきゅんっ


日美楽

ダメンズ☆ウォーカー アムロちゃん音符

「PLAY」





そして

私の永遠の神様 きらきら。MADONNAきらきら。


「confessions on a dance floor」


日美楽

ウォーキングにはぴったりの曲ばかり音符


などなどいえー



MADONNAねぇさん、カッコイイですハート2


日美楽




どこまでもストイックなとこ、

見習わなきゃいけないですなぁ↑