belly berry!? | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


ネイルを張り替えてきましたkonatu





今回は「パープル」を使いたいな~音符って思ってたので、

ネイリストのKちゃん薔薇と色々相談しながら

こんなんに仕上がりましたはあと3 これ↓



日美楽


ベースはクリアにして、先端をパープルのラメでキラキラ

ラメラメしてもらいましたっっキラきゅんっ


そして境目のところには

スクエアのストーンを2つ宝石白宝石白


ちょいカッコイイ感じ?きらきら




いかがでしょうムラサキ薔薇






Kちゃんバラのサロンのお客さんで

ベリーダンスの先生がいるようでベリーダンス

なんかこのパープル、ベリーダンスっぽいよね~やったねうさたん

なんて話をしながら、

でもベリー系shokoponの色でもあるよね~ベリー

なんて言いながら、


だから今日のネイルは

ベリーベリーだわ!!


…うまいっっっっ


なんて思っていたら…


日美楽

このラメ、「カトレアカトレアって

ちゃんと名前があったみたいですあせる笑








ポイントカードがいっぱいになったのでハンコください

キラキラキラキラポーチキラキラいただきましたプレゼント



そして、今回も「お土産スイーツクッキー」ありがとうena

おいしかったよ~ぺこはーと


日美楽

お取り寄せの「ブラウニーケーキ

しっとりで まいう~ゎぁ









  nail space

バラPINKY ROSEバラ


http://pinkyrose.vivian.jp/