とろける… | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



弟が千葉から帰省しておりまして、

お土産を買って来てくれましたぺこハート





「例の」モノです。





羽田を通過する人は飛行機必ず私に

コレを買わなければいけません笑inハート笑inハート


日美楽



ハート「とろける シブースト」ハート






父が東京から帰る時に買って来てくれたのが

きっかけなのですがパパ



ハマッてしまいましたぶた

これ↓

日美楽


開けるとこんな感じぺろっ


日美楽

カラメルソースをかけてキャハハっっ



下半分はプリンっぽくてプリン

上半分はクリームっぽいshokopon

真ん中には小さく刻まれたシャキシャキりんごりんご

がサンドされていますだぶるハート




…ダイエットネタの直後にsei

不謹慎きわまりないあせる


でもでも~~~!!

おいしいっっキラきゅんっ









で、なぜ弟が帰省しているかと言うと…




もちろんena

Hクンに会うためで~~~ベービーゎぁ


日美楽

日美楽







ますますカワユイ目 王子 ですハート