ベラベ~ラ!! | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


旦那ちゃんが遊びに行っているのでウヒ

私も~~~っっぬけさく


お友達Tちゃんとお食事に行って来ました友達




Tちゃん職場が佐伯ということで、

佐伯の飲食関係ごはんには詳しい様子ぺこ


美味しいイタリアンイタリアの国旗のお店に連れてってくれましたヘルシー★トマト






Bella Bella!! コレ


日美楽




中もいい感じハートコレ


日美楽








土曜の夜に女子同士うさぎで外食なんて

ひさしぶり~アゲアゲ


お店の名前の通り、

ベラベ~ライタリア おしゃべりしました笑う




せっかく写真も撮ったんでカメラ

二人でたいらげたメニュー笑inハート ご紹介ぃ~♥akn♥




コレハニートーストぷーさん

(これ、サクサクしておいしかったぁぶた)


日美楽



生ハムとほうれん草のパスタパスタ


日美楽




アスパラとベーコンのピザピザ


日美楽



ドルチェもいっとくかぁ~!!

イチゴのタルトいちご


日美楽



Tちゃんはキャラメルのなんとかパフェパフェキラキラ


日美楽






食事のあとはうまー!Tちゃん

佐伯の美味しい店を色々と教えてくれましたナイフ&フォークハート



しばらくは佐伯で外食が楽しめそうですハート②

色々ありがとうっっリサとガスパール