まるちゃん。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



きのう、仲良し「おかんちゃん」の愛犬肉球。

まるちゃんハート

が遊びに来ていましたマイメロ


まるちゃんはパグのmixで、14歳パグ

とっても愛嬌のあるワンちゃんですキラキラ








日美楽






ご老体なんで、あちこち不自由なところがあって汗

カワイそうなんだけどmakovv


女の子なんでリボンオシャレも忘れずena

今日は赤いスカートスカートでしハート


日美楽






おかんちゃんの愛娘 ②ちゃんぴかv

とっても仲良しみたいでkonatu


今日は手を青く塗ってもらってましたうさぎあせる


日美楽








思ってたより元気そうで安心したヨハート

また遊びに来てね~まるちゃんっパグハート