おみやげのキモチ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



先日、生徒のひとり(中学生)が北陸学院冬服

福岡まで行って来たからと、

お土産をもってきてくれましたプレゼント


この子、いつもどこかに行くとくるま5

必ず自分のお小遣いでおこづかいお土産を買って来てくれますハート


日美楽


キラきゅんっハート型のマカロンマカロンマカロンかわい~マカロン









そして、とってもかわいかったのが この子キャップ


レッスンが始まる前に、恥ずかしそうにカピバラ

「せんせ、せんせ、」と

ちぃ~~~さな声で近寄って来て…あし


「あん、この前、熊本行ったけん

これ、先生に、おみやげ…。」


と手渡してくれましたプレゼント


日美楽



日美楽





子供ってお土産を買うのが大好きですpresent**


でもaya

家族で遊びに行った先やスーツケース修学旅行などでペネロペ

私の事を思い出してくれて好

お土産を選んでくれるなんてアゲアゲ

な~んて すぃ~とハートハートハート




そんな子供達の優しいキモチキラキラをいつも

お土産をもらうたびに、ありがたく嬉しくハート2

受け取っていますena



私、この子の「おみやげリストメモ」に

載ってるんだ~ぷっと思うと、とってもHAPPYですハート②