しらが | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



どうでもいいことですが肉球 茶色

きのうヘアカラーとカットに行ってきましたカット



本当は年が明けるまでに行っておきたかったんだけどあせる

年末のバタバタで行きそびれていました涙




行きつけのサロン「Vario」でカラーとカットを少々sei

(カラー中㊦㊦( ̄^ ̄

日美楽




ここは亡くなったマリリンばぁちゃん

そしてキラキラ3代キラキラでお世話になっていますena


スタッフみなさんがよくしてくれて、

おしゃれキラキラなマリリンばぁちゃんの

お気に入りのサロンでしたハート








話は変わりますが、わたくし…

20代半ばから白髪が生え始めおばさん

最近では生徒に 「先生、白髪があるよ~ばいちゃん

と言われてしまうほど。。。涙


父も母も真っ白なので白髪

避けては通れない遺伝の道なのですがダウン



いまだに根元の白い髪を見るたびに鏡よ鏡よ鏡さん

ヘコんでしまいますガクリ


だから定期的なカラーリングは欠かせませんあせる


今回はなんだかストロベリーいちごがかったような色キラきゅんっ


日美楽


いかがでしょういちご








実はおととしの夏ハイビスカス衝動に駆られひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

バッサリ髪を切りましたカット

こんなに短くしたのは初めてびっくり


日美楽

これはこれで気に入っていたけどハート


テレビや雑誌で巻き髪の女の子を見ると巻き髪キラキラ

「あ~~~巻きたい!でも短くて巻けない…makovv

と、巻き髪が恋しくなってしまいダウン

今は頑張って伸ばしていますsao☆




ちょくちょくカットしながら、1年半でここまで伸びましたsao☆


日美楽







そして昨日は・・・

ポイントカードがいっぱいになったのでぺた

シャンプーゲットですアゲアゲ


大切にケアしながら伸ばさなくっちゃロングヘアーハート


日美楽


Varioのサロンのスタッフの皆さんはーと

いつもありがとうございますキャハハ










あ、そうそうaya

今日はの誕生日ですケーキ

パパハートハッピーバースデイパパ




それからaya

昨日は甥っ子Hクンが産まれてちょうど1ヶ月クラッカー

無事にすくすくと育っているようです赤ちゃん



あいたいなぁっっ


日美楽

ゆきうきハート Isn't he adorable!? ゆきうきハート