新春☆ネイル | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



今年初のネイルですkonatu姫ハート


今回は、年末のバタバタで

指先を酷使したにもかかわらずエプロン

こまめにお手入れしてたおかげでシャンプー

ネイリストKちゃんラブラブと相談した結果、

「お直し」で済みましたチョキゎぁ



爪の形を整えてフレンチネイル微修正をしてもらい…

ストーンをド~ンと増やしましたっっキラキラ


日美楽


色は前回のままだけど、

形とアートデザインを変えるだけで

こんなに雰囲気が変わりますpnish


前回のはこんなんでしたコレ


日美楽


ストーンが増えてゴージャスキラキラになってでしょsei






新年の ネイルPinky Roseネイル

新春わくわくサービス満載でしたドキドキドキドキドキドキ


まず、施術が終わって出てきたおやつマカロン3


なんでも東京からお取り寄せ飛行機のステキなお菓子ラブラブ


日美楽

Pinky Roseバラ だけに

バラのミルフィーユクッキー(!?)

上品で甘酸っぱくってぺこ美味しラブラブ

バラの香りがするんですぅバラ


日美楽






それから それから音譜

空くじなしの「お年玉くじ~くじ


日美楽


まつ毛エクステつけmくぁつけmくぁや、ネイルマニキュアのうれしいお得券ハート

が当たりましたsao☆






まだまだありますよォ~キラきゅんっ


スイーツのお土産やクッキーモンスター

な・なんと「リアルお年玉」まで~sao☆びっくり

中身はヒミツですsao☆おんぷ


日美楽

右下のピンクのかたまりは

「ヒマラヤ岩塩ピンクソルト」という

海水からできた岩塩キラキラだそうです薔薇


ヒーリング浄化作用があるそうなので

大切にお部屋に飾らせていただきますena





大人になっても「くじ引き」や「お年玉」アゲアゲ

「キレイキラキラ」を提供してくれるだけではなく

「ワクワク音符」もくれちゃう Pinky Roseバラ


アラフォーの女磨きカサ

今年もよろしくです顔・笑顔はーと










バラPinky Roseバラ

http://pinkyrose.vivian.jp/