よるのおとも❤ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


大好きな「香り」おはなしゆきうきハート


私の枕元に置いてある「よるのおともハート


日美楽

香りのキャンドルたちですsao☆



最近のお気に入りはキラキラ

新婚旅行で行ったグアムで買った

Apple & Cinnamon」の香りリンゴシナモンスティック



シナモンは食べるのは苦手だけど汗

香りは大好きっっ


特にアップルリンゴと合わせると

暖かい香りになってとっても癒されますena


お香やルームスプレーとは違って、

ほんのり微かな香りが枕元にただよいますベッド******


暖かい香りにつつまれて幸せな眠り~おやすみ。






Apple & Cinnamon」の香りはリンゴ

他にハンドソープなどもena


日美楽




いい香りゎぁ幸せです顔・笑顔