ごはんのおとも❤ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



お友達のココアちゃんカップ(ココア)

米好きおにぎりの私にくれたものプレゼント

これ↓
日美楽

唐がらしの「ふりかけ」です辛っ!!!


辛いのはあまり得意ではないので涙

食べるまでは「大丈夫かなぁ…」と不安だったけどダウン


これが美味しいのなんのびっくり



確かに辛いんだけどBA-90・肌色・ガーン

ちゃんと味もわかって美味しい投げKISSハート


かなりご飯ごはんがすすむので叫び

あまり頻繁には食べないようにしていますが笑


麺類とも合いますしラーメン

お鍋の時にも活躍しますshokopon



実は去年ココアにもらった分はもうたいらげてしまいぺこ

写真のふりかけは2個目ですてへ


日田に行った時に、お土産屋さんで見かけたので目

2個目をゲットして帰りましたチョキ


ココアにもらったの方が美味しかった100てん

でもこれでも十分ご飯ごはんはすすみますぶた(笑)



米好きのあなた、お試しあれ~ena



日美楽

ちょうちょうデヴィ夫人ちょうちょう御用達らしいですよ~キラキラ


とうがらし食べる唐がらしとうがらし

http://www.marushinfoods.co.jp/