ポチたま ② | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



先日ご紹介したペット番組「ポチたま足跡

ダイスケ君マンスリーキャラバントラック

まだいるよ~♪ との友達からの連絡で…sao☆


日美楽

うちの実家のワンコを連れてsei

会いに行っちゃいました♥akn♥チョキ



日美楽


いたいた~ハート だいすけくんdog*

おっきくてカワイイena



緑の「松本クン」がうちのワンコに気付いてくれて目

「めずらしいワンちゃんだ~チーズ

と、しばらく撮影してもらい映画

だいすけくんとお友達konatuになりましたっっキャハハ!!



日美楽


うちのヘタレ番犬クンsei

おっきいワンちゃんは大の苦手涙なのに、

ダイスケ先輩犬とは仲良しになりたかったみたいで…汗

意外に積極的sao☆



日美楽


でもトイプーあんまり相手にしてもらえませんでした笑



日美楽



犬放送してもらえるといいね~テレビ










ポチたま肉球 茶色

http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/


日美楽