ペー・パーfamily | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


昨日は私の実家で家

父・母・弟一家と食事をしましたランチ




実家に到着して目一番に目に付いたもの…これ↓


日美楽


デジカメやらビデオカメラやら…CAMEDIA SO-570UZカメラCAMEDIA SO-570UZカメラCAMEDIA SO-570UZカメラ

居間のテーブルに散乱していますめがね







被写体はもちろんハート


日美楽

Hクンですena


まさにペーパー一家ペーパー(笑・笑・笑)





会う時はいつも寝ていてzzz目を閉じているのにZZZ...

珍しくおめめが開いてました目はぁと


Hクンは今、昼夜が逆転していて晴れお月様

夜中とっても元気になるみたいで汗

パパ・ママはとても眠そうですよだれzzz



そんなパパも今日また千葉に戻ってしまいます飛行機

寂しいね~makovv





夕食は、すき焼き牛さんやカニかに

とっても美味しかったですっっぺこハート


ご馳走さまでした~うさぎはあと3