アメドラ season⑤ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



久しぶりにアメリカン☆ドラマアメリカネタをキラキラ



私が只今Season2を観終えようとしている目

Ghost Whispererwですハート


邦題ははた

「ゴースト~天国からのささやき~」

となっていま~すマイメロ


日美楽



私の大好物ぺろっ

スピリチュアル系ドラマかえちゃんへ…笑!




ストーリーは・・・


幼い頃から死者が見え目、話ができるという

特殊能力を持った主人公「メリンダ」蝶々

亡くなってしまったけれど、この世に思い残す事があり

天国へ行けず留まってしまっている「たましい」達の

メッセージを残された者へ伝える…カード

そして思いを遂げた「たましい」たちは

キラキラ光の世界=天国キラキラへと旅立つことができる天使の羽天使の羽


というお話ゎぁ



完全に女子キティちゃん向けのドラマですね薔薇



メリンダ役の主演女優ウェディングドレス

キラキラジェニファー・ラブ・ヒューイットキラキラ

がとってもカワイイやったねうさたん


日美楽




ストーリーの中で、アンティークショップリボン

経営してる設定なんだけどひらめき電球

そのお店がとってもステキなんですカサ




衣装も毎回とっても個性的でラブリーワンピースラブラブ


日美楽







お話はかなりメロドラマっぽく作られているけど映画

最後の場面では泣いちゃったりします泣き顔(笑)


だけど、色んな意味で

「死んでからこの世に執着していると成仏できない」ドクロ

という観念は何となくうなずけます薔薇むらさき




私も時々…


亡くなった家族やペットたち子犬

話をしたり、気持ちを聞けたりしたら

どんなにいいだろう・・・makovv


と思うことがありますハート天使



こんなメッセージを伝えてくれる人がいたら

ステキですねキラキラ





スピリチュアル系が好きなあなたLOVE

おためしあれ~ena


日美楽