☆おめでとう2010☆ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



明けまして


日美楽


おめでとう


日美楽


ございま~す梅








皆さんどんなお正月をお過ごしですか?門松



私は年末の忙しさからやっと解放されほっ

のんびり過ごしていますミッキーだるまミニーだるま






去年は「ブログを始めるアメーバという

久しぶりに何か新しい事を始めた年でしたおんぷ


たくさんのenaお友達enaがここに遊びに来てくれてあし

心から「ありがとうハート」ですena


私の近況やUP↑☆毎日の些細な出来事を

お知らせすることができて、

そしてコメントもたくさん残してもらってキラきゅんっ

とっても嬉しいですキラキラ


ブログを始めたおかげでパソコン

普段なかなか会えないお友達たち友達との距離が

少し近くなったような気がしていますハート


ホント、始めてよかったmakovv


2010年も頑張りたいと思いま~すアゲアゲ


みんなもちょくちょく遊びに来てねっっかえちゃんへ








さてさてぶた


近所の神様に新年のご挨拶をしに鳥居

初詣に行って来ましたキラキラ

今年は夜の参拝です夜空



鳥居下青江神社鳥居


日美楽

日美楽



鳥居 神社赤八幡さま鳥居 神社


日美楽

静か~~~


日美楽

時間も時間だったんであせる静かなお参りでしたsei













実家には家

去年誕生した二人のBABY赤ちゃんたちが集合ベービーゎぁ


日美楽
Hクンハート


日美楽
クンハート


にぎやかな年末年始でしたハートハートハート












皆さんにとって、2010年

キラキラステキな1年キラキラになりますように・・・ena


日美楽













亜友未みなさんステキな年賀状はがき君

ありがとうございましたっっ