Alicia | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




お待ちかねのCDが届きましたCD音譜

大好きなアーティストの一人、蝶々Alicia Keys蝶々
の新しいアルバムですキラキラ


まず、ジャケットがちょ~カッコイイではありませんか!!


日美楽






Aliciaの作品はデビュー作から買い続けていますうさぎ

その「ソウルフル」な歌声が心に響きますmakovv




ピアノを奏でながらのピアノパフォーマンスはとても素敵ハート


日美楽


日美楽

私の一番好きな曲キラキラ
「IF I AIN'T GOT YOU」音符
のライブ映像は、観ていて涙が出ちゃった涙


あ~ひらめき電球「NO ONE」音符もいいですねぇハート②





Aliciaのステキな歌声が薔薇あお

しばらくドライブのお供になりそうですかえちゃんへ


日美楽