かっぱデビュー | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


今日は出かけたついでにcar*

今話題の(!?)回転寿司お寿司に行ってみましたゎぁ



森町の「かっぱ寿司」ですカッパキラキラ


日美楽



な・な・なんと!!

全て一皿105円100円ですよ~~~sao☆



店内に入ると、なんだか他のお店とは勝手が違う感じ…あせる

システムの説明もゼンゼンないままむっ

言われた番号の席に座りました。



座るなり私達の真横を「シューーーッッッDASH!!!っと

お寿司が走っていきます新幹線

なんだ、なんだ、これは!?


あまりの速さにカメラが追いつきませんがあせる

お寿司の上の段を走っているのが…

「かっぱエクスプレス」です0


日美楽




回転しているお寿司寿司以外のものが欲しい時はパー

席に付いているタッチパネルの画面で注文アゲアゲ

これ、なんか楽しいっっ音符


日美楽

ご丁寧にカロリー表示も…1ごはん!


日美楽



お茶お茶以外の飲み物はビールのみビール

ジュースもお皿に乗って来るパックジュースだけ~叫び

なので、私はキティちゃんキティちゃんジュースをQueenly


日美楽



店内のあちこちから

タッチパネルの「ピッ!・ピッッ!」という音が聴こえてきますテレビ


家族連れの子供たちはチップとデール チップミスバニーとっても楽しそう音譜



…こんなシステムなので、店員さんと接触することは

ほとんどないんですね~。


ま、最近の接客なんて

どこに行ってもお粗末なもんですからダウン


この方が気持ちよく食事ができて、いいかもしれないですね苦笑い





物珍しさ目にちょっぴりワクワクしながら音譜

お味もそこそこ美味しくてぺこ

楽しいディナーでしたランチ



お会計はナント二人で1890円ナリ¥

やっすぅ~~~akn






この不況の中、回転寿司業界が元気なのは上げ上げ

このお値段と「ワクワク感」なんでしょうね~メモ