auntie❤ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



弟夫婦に待望の赤ちゃんベービーが誕生しましたハート


元気な男の子っハート赤ちゃんハート


日美楽



週末の出産だったおかげで病院

パパも駆け付けて飛行機立ち会うことができ(^ー^)(^ー^)。

タイミングの読めるおりこうさんですキラきゅんっ





すくすく元気に育つんだよぉゎぁ


日美楽




私もついに「伯母ちゃん」になっちゃいました~sao☆ピース




実はうちの親族には今年の夏、

もう一つおめでたいことがありましたena


な~んとびっくり

48歳の叔父もパパベービーになったのです叫びヒャー!!


これまたカワイイ男の子あかちゃんハート


日美楽

年末に会えるのが楽しみですやったねうさたん




…ということでハート

私は今年、同時に「甥っ子赤ちゃん」と「いとこ赤ちゃん」を

もつことになりましたきゃはっ♪音符




いやぁ~~~


はためでたいはためでたいはた





マリリンばぁちゃんも薔薇

天国で喜んでることでしょう天使