ロンリーダディ。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



弟夫婦konatuに男の子の赤ちゃん誕生したのを

ご紹介したばかりなんですが…ベービー


弟夫婦は千葉在住。

で、お嫁さんだけが出産のため帰省中家


弟は出産には間に合ったものの飛行機

日曜日の夕方にはまた千葉へ戻りましたDASH!


コメントにもありますように手紙

すでに息子が恋しくて恋しくてハートブレイクたまらないようです涙


「息子に会いたくて死にそうです泣き顔

とのことなので苦笑い


リクエストにお応えして、もう一度

甥っ子ネタena

(顔出しの許可も出ましたので…カメラ)



ほ~らキラきゅんっ

パパとHクンのツーショットだよん赤ちゃんハート


日美楽



日美楽



伯母バカですがてへ
何回見てもカワイイなぁ~姫ハート


日美楽


また会いに行って、Hクンあかちゃん撮影してくるからね~ena


日美楽