年賀状。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



今年も年賀状の季節になりましたね年賀状ラブラブ



毎年、この季節になると雪

「今年はどんなデザインにしようかなぁ…」



楽しい音譜けど…選ぶのに悩んでしまう涙


欲張りな私は、結局1つのデザインに決めきれずダウン

2~3種類を印刷してプリンタ


「この人にはこれ~ハートあの人にはこれ~ハート

…というのが毎年のパターンいひひ




毎年 CD-ROM付きCDのデザイン集マンガ

を購入するのですがキラキラ


今年ゲットしたのはこの1冊ですハート
日美楽



ちょっと子供っぽすぎたかな…Queenly



でもでもひらめき電球

とっても可愛いデザインがずらりキラきゅんっ

フォトフレームカメラからデコパーツ薔薇まで音譜






なんと 宛名面用のデザインまでびっくり
日美楽





また一つに決められず(笑)

しばらく悩みそうですぅキャハハ









メールでのコミュニケーションうさメールばかりの今、

電話で声を聞くことsao☆さえ遠ざかりつつある中で

年に一度の「アナログなご挨拶年賀状

大切にしたいですねLOVELOVELOVE







今年はどんなのが届くかポスト

楽しみにしててね~~~ぶぅラブラブ

日美楽



皆さんはどんな年賀状を作りますかはてな