紅葉 in the BOX | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



「紅葉」が届きましたゎぁ

旦那さんの知人の方からの素敵な贈り物ですプレゼント




立派な柿柿を受け取ったのですが、

届いたのは柿だけではありませんでしたニコニコ






日美楽


箱を開けると、大きくて真っ赤な葉っぱmomiji☆☆

が目に飛び込んできました目






無機質な段ボール箱段ボール

柿だけ柿がずらりと並んでいるよりも

断然「季節感のある贈り物プレゼント」だと思いませんかはてな








ちょっとした心遣いで、こんな素敵な演出になるんですねドキドキ

こういうの大好きです好












亜友未 すかぁちゃんキティちゃん

美味しいドライカレーごちそうさまでしたらぶ②

ご飯がすすんだぁ~ごはん ありがとねハートハート