Poinsettia Red | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



今日は3週間ぶりのネイルの日ネイルラブラブ




Kちゃんの待つハート

nail spaceネイル PINKY ROSE薔薇

へ~車ぱふん




新しいデザインに変えてきましたマイメロ


今日もどんなデザインにするかは

だいたい考えていましたおんぷ


テーマはもちろんいひひクリスマスri-su



Kちゃんと相談しながら色選びキラきゅんっ

こ~んなにたくさんのカラーサンプルの中から

好きな色を選びますツリー
日美楽






施術中心
日美楽





さすがKちゃんハート

流れているBGMは私の大好きラブラブ

クリスマス☆ソングクリスマス音譜


嬉しい「おもてなし」ですアンパンマンサンタラブラブ






どっぷりクリスマスの雰囲気の中クリスマスツリー

出来上がりましたドキドキ


日美楽


フレンチネイルkonatuで先端はマニキュア

ポインセチアのイメージですポインセチア


だからこの赤は「ポインセチア・レッド」

ですポインセチアポインセチアポインセチア(勝手に命名やったねうさたん)






今日も楽しいひとときでしたena






そして…お誕生日プレゼントまで用意してくれてて…涙

いつもの「おみやげスイーツバレンタイン」と一緒に

いただきました好
日美楽






Kちゃんありがとう投げKISSハート


新しいネイルでリフレッシュおんぷ

明日からまた頑張れそうですラブきら