こんばんは、ギターあらたです!

 

昨日は渋谷gee-ge.さんにて鹿野レイちゃんのお誕生日をお祝いしてきました!

 

鹿野レイちゃんの晴れ女と梨奈先生の雨女対決が密かに話題だったらしいですが、見事に雨降りましたね、、

 

しかもイベントの時間に合わせての豪雨!さすがです笑

 

共に活動して数年たちますので僕はカバンとギターケースに折りたたみ傘が入っています笑

 

足元悪い中お越し頂きありがとうございました>_<

 

 

 

 

 

1.Go for it

2.white chord

3.夕月夜

4.Poppin' Party

5.君色MUSIC

 

肌寒い季節になってきたのでwhite chordを今季初演奏!!

 

楽しいんでいただけましたか?

 

 

 

サプライズも大成功!!

 

 

レイちゃんの写真が印刷されてるモンブランと花束!!

 

 

 

物販にはレイちゃんがアコースティック編成のときにアコギを弾いている瞬くんが手伝いにきてました!

 

 

 

からあげ熱かった!左の彼はえんでぃーくんと言いましてレイちゃんバンドのベーシスト!

 

でもあり、僕が以前活動していたユニット時代にベースを弾いていてくれて、なおかつ梨奈ソロ時代の曲

 

「愛雨」「Twilight Scene」「夕月夜」「リコリス」の音源のベースは彼が弾いてくれました!!

 

歌詞カードに名前載ってます!素晴らしきベーシスト。

 

いやぁAMARIちゃん、mocaちゃんもいてとても良いイベントでした、参加することができて光栄です!

 

川崎銀座街がつないでくれたご縁ですね。

 

 

次のライブは10/28(日)銀座ミーヤカフェさん!


 『 ピースライブ Vol.30 』  

 

 = 出演 =

 garden#00 岩井明日海 小谷野 真弓 CJLi

 

12:00open / 12:30start

Charge 前売りチケット/予約/当日:¥3000+drink order(¥600)

 

ご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

 

日にち

 

お名前

 

枚数

 

を、お教えください。

 

 

その後のスケジュールはこちら

10/31(水)川口キャバリーノ 夜の部

11/3(土)板橋ファイト! 夜の部

12/16(日)井荻チャイナスクエア 昼の部

12/19(水)川口キャバリーノ 夜の部

12/23(日)川口キャバリーノ 夜の部

 

12/25(火)下北沢waver 夜の部 年内ラストのバンドライブNEW

 

 

12/25はライブハウスでのバンドライブなので

 

しばらく出来ていなかったロック色強めのセットリストになりそうです!!

 

制作と来年の予定も構想中です^^

 

早く発表できるようがんばります!

 

 

ではではー!