結果的にサーモン

テーマ:

こんにちは、ギターあらたです!

 

今月の16日までしばらくライブがないので最近のことを書こうかなと思いました!

 

 

2/11(月祝)赤坂グラフィティでの鹿野レイちゃんとのバンドツーマンライブのwebフライヤーができました!

 

今月の25(火)下北沢WAVERのバンドライブはテンポ速めの曲を入れたセットリストになりそうですが、赤坂グラフィティではまた違った感じに出来ればいいなと考えています。

 

あと来月の12(土)井荻チャイナスクエア夜の部のイベントなのですが、年始ですし抱負とか話したいこともたまっていそうなのでトークイベントみたいな感じになるかもしれません!

 

梨奈先生はまたゲームしたい!と、言ってました笑

 

詳細もうちょっと待ってください>_<

 

 

新曲、いくつか出来てきまして歌入れを待っているところです!

 

バラードといいますか、ミドルテンポで冬だったり春に向けてみたいな曲ですかね。

 

あとはアップテンポの曲もありますー!

 

他の曲との兼ね合いで今じゃないかなーみたいな曲もあるので、以前に作ってあった曲を練り直したりもしています。

 

それと並行して楽曲提供の準備なんかもしています!

 

 

夏頃から始めた散歩習慣の効果があまり出ず、また外に出ない日がちらほら笑

 

寒くなってきたから余計に、、夏が恋しいT_T

 

 

そんなこんなで外に出る理由を作るために昨日は回転寿司へ行ってきました!

 

 

だいたいサーモンばかり食べます笑

 

サーモンて鮭でしょ?生で食べて寄生虫とか大丈夫なの?

 

って、サーモンが回転寿司に出始めたときは食べていなかったですが、今となっては一番食べるネタになりましたねー。

 

養殖の技術とはすごいものだ!

 

ここ10数年で定着して今や回転寿司の1番人気らしいですね。

 

僕はいくらも好きなのでサーモン尽くしです笑

 

サーモンは栄養のバランスも良いので某トレーニングジムも積極的に食べるように薦めているんですよね。

 

肌にも良いと聞きます!

 

さぁ、大好きなサーモンのことも語ったし曲作りがんばります!笑

 

 

ではまたー!