おはようございます、ギターあらたです^_^

 

昨日までの天気とうってかわって晴天!!

 

そんな雨の中お越し下さったみなさまにありがとう。

 

井荻チャイナスクエアにてgarden#00主催イベント

 

関わって下さったみなさまのお陰で無事に終えることが出来ました!

 

うちらのイベントではおなじみの福地セイカちゃん、鹿野レイちゃんと和やかムードで1日がスタート!

 

 

ご好意で絶品ラーメン頂いたり、イベント名にあわせてお任せランチを特別提供!

 

ありがとうございます!!

 

 

13時よりイベントスタート!

 

1番手は鹿野レイちゃん!

 

 

2番目は福地セイカちゃん!

 

 

お二人とも本当に素敵な歌声、曲も人柄も素敵なんです!

 

こちらから是非チェックしてくださいね!

 

鹿野レイちゃん

http://www.raymydream.com/

福地セイカちゃん(Neontetra)

http://neontetra.jpn.com/

 

お二人と一緒にイベントが出来て本当に良かったなぁ、

 

いつも主催イベントを終えて感じることなのですが、僕得というか、良いのか悪いのかわからないのですが自分達が一番楽しんじゃってるんじゃないか?!っていう、、

 

 

セットリスト

 

1.ストロボ

2.リコリス

3.a cog in dance〜アコギダンス〜

4.Love your life

5.MONOPOLIZE

 

スペシャルコラボレーション

夜空ノムコウ/SMAPさん

 

 

新曲MONOPOLIZEと夜空ノムコウでは梨奈が鍵盤弾き語りしました!

 

いかがでしたか?

 

この日に向けて地道に練習をしていたので腱鞘炎になっちゃたみたいです。拍手!!

 

季節に合わせてリコリスを用意しました!

 

この曲は梨奈ソロ時代の曲、レーベルメイトだったcrownshopの中島亮くんが書いた曲です!

 

2015年5月の梨奈ワンマンライブ以来の披露でしたねー。

 

 

譜面を見ながら弾いていてコード進行や構成など良く出来た曲だな〜と感じながら弾いていました、名曲です。

 

先日完売してしまったsora no ayaに収録されています。

 

 

キャリーケース率高く旅行感満載!笑

 

この後電車の座席1列横並び笑いました!

 

 

解散したあとお腹好きすぎて野方ホープでらーめん打ち上げ!

 

いやーいいお店なんですよーおすすめ!!

 

 

1日ありがとうございました。

 

みなさんも僕達と同じくらい楽しんでもらえたかなー?

 

振り返るとふと不安になってしまいます、満足してもらえただろうか、、

 

反省しつつどんどん楽しい空間を作って行けるようにします!!

 

 

そうそう、

 

 

新譜MONOPOLIZE、写真入りCDとなっています。

 

初の梨奈作詞作曲です!

 

ピアノは梨奈が弾いていて、ベースは峯松つとむくんに弾いてもらってます!

 

今回特に梨奈はコーラスにこだわり、僕は編曲に専念していたのでそれぞれ聴いてもらいたくてですね、オリジナルトラックの他に、メインボーカル抜きのコーラストラック、instrumentalの3バージョン入りとなっています。

 

M-1.MONOPOLIZE

M-2.MONOPOLIZE(chorus track)

M-3.MONOPOLIZE(instrumental)

 

 

 

これがMONOPOLIZEの完成系のトラック画面なのですが、

 

トッピング全部のせって感じですかね、、

 

ミライノカタチはたぶんこの半分くらいしか使ってないです笑

 

色々な曲があるので、それぞれ良さを楽しんでもらえたら嬉しい!!

 

そしてまだお知らせが!!

 

11/26(日)渋谷RUIDO K2
garden#00主催スリーマンバンドイベント
「welcome to my garden〜gardenia to U〜」

出演 garden#00/鹿野レイ/シュガーパレード

前売り¥2,500 当日¥3,000
別途1drink¥600
OPEN11:15 START11:30

 

決定しましたーーー!!

 

フライヤーが出来たらまた載せますね!

 

今回のようにまた急遽レコ発になったりするかもしれませんので、絶対遊びに来て下さいねー!!2017年集大成!

 

次回LIVEは来月銀座街バスカーライブが入る予定です、こちらも決まり次第載せます。

 

お待ちしてます!

 

 

AD