中日ドラゴンズが勝つと足取りも軽いウインク



中日ドラゴンズの勝利に祝杯をあげるため…やって来ましたチョキ

今回のたまに行くならこんな店は…「立呑み 魚椿 柳橋店」

生憎の雨模様の天気だったので、お客さんは少なめ。

 

初めての「ビアボール」

美味しいですけど…やっぱり普通のビール生ビールの方が好きかなぁ…。

居酒屋ポテサラ研究員…アテはもちろん「ポテサラ」
天かすに甘ダレがかかったポテサラですが…旨いですOK

 

もう一品は、元気な店員さんオススメの「するめいかのわた焼き」

このアテは…日本酒の方が合うかなぁ???

 

昭和感溢れる店の感じもいいし…店員さんも元気♪

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ごちそうさまでした音譜

 

 

 
 
 
人気ブログランキングへ