名古屋駅のうまいもん通り「キッチンなごや」を後に…。

 

 

 

 

また?てへぺろプロ野球セ・パ交流戦にバンテリンドームへ

本日は「中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」

 

中日ドラゴンズの先発は「松葉貴広」

今年も…貧打の中日ドラゴンズショボーン

 

自分が応援すると負け確率高めだけど…打線爆発パンチ!勝って欲しいウインク

必勝を祈願して生ビール生ビールで乾杯。

ドームで飲むビールも最高だなぁ照れ

 

さぁ…いよいよ試合開始パンチ!

2回、楽天の阿部に豪快なホームランで先制されます。

(古巣のドラゴンズだから遠慮してくれよ…笑い泣き

 

ドラゴンズ…チャンスは作りますが、ここ1本が出ません。

それでも、松村の犠牲フライ、カリステのタイムリーツーベース、宇佐美のタイムリーヒットもあり…球場が大盛り上がりドンッ

9回には、抑えの切り札「マルティネス」にはヒヤヒヤさせられましたが…笑い泣き

 

なんとか…「中日ドラゴンズ3-1東北楽天ゴールデンイーグルス」で勝利チョキ

ドラゴンズが勝利した時の球場の一体感はいいですねぇ~ウインク
これから、敵地での交流戦。
勝ち越して名古屋に戻って来て欲しいパンチ!
 
 
人気ブログランキングへ