「立呑み 魚椿」を出た後…あし

 『中日ドラゴンズの勝利に乾杯♪「立呑み 魚椿 柳橋店」』中日ドラゴンズが勝つと足取りも軽い『プロ野球セ・パ交流戦「中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」』名古屋駅のうまいもん通り「キッチンなごや」を後に……リンクameblo.jp


数年前に行った「立呑み おお島」の姉妹店?が出来たらしいので行ってみる事に…。

今回のたまに行くならこんな店は「すわりのおお島」

外から見た感じは…お客さんは若い子が多いのかなぁ?と感じてはいたのだけど…。

 

お店に入って…ビックリびっくり

店内は20代の若い女性と若いカップルばっかりポーン

 

49歳のおっさんがひとり。

完全に場違いな空間です…笑い泣き

まぁ…こんなアウェー感が半端ない場所で飲むのも経験です笑い泣き

 

洋風居酒屋ですが、瓶ビール「クラシックラガー」があるのが嬉しいですね~音譜

料理のメニューも洋風なモノが多いです。

 

「おつまみ盛り合せ」を注文。

カウンターに若い女の子に挟まれる…49歳のおっさん。
当然…若い子たちの会話も丸聞こえキョロキョロ
女性たちの会社・彼氏の愚痴、エステの話を聞きながら…過ごす時間…。
こんな空間でも…ひとりで過ごせる49歳の自分…ある意味…凄いなぁ…と思います…笑い泣き
 

お会計は、1,540円。

ごちそうさまでした♪

 

 
 
人気ブログランキングへ