名古屋市美術館で芸術鑑賞した後は・・・。



昼飲み笑い泣き

今回のたまに行くならこんな店は「矢場味仙」

12時少し前に着いたけど・・・30mぐらいの行列・・・びっくり

行列ができるお店とは聞いていたけど・・・まぁ・・・時間もあるので並ぶことに・・・。

350席以上あるみたいなのでお客さんの回転もよく20分程で店内に。

 

味仙も店舗が多いけど・・・「矢場味仙」創業者の長女さんのお店らしい。

店内は広くて活気がある。

先ずは、乾いた喉を潤すため・・・「キリンクラシックラガー」ビール生ビール(700円)

いつ飲んでも旨いけど・・・昼間に飲むビール生ビールは格別に旨い照れ

ビールのアテは「小袋」(790円)

ピリ辛でコリコリした食感♪

ビールが進む~爆  笑

そして、どうしても食べたかった「ニンニクチャーハン」(790円)

ニンニクの香りが半端ない笑い泣き

期待を裏切らない旨さラブ

 

お会計は、2,280円だと思ったけど・・・何故か2,275円。

ちょっと得した気分???

ごちそうさまでした♪

 
 
 
人気ブログランキングへ