ガーデンの草花より、6/9 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

前回は下記、

ガーデンのお知らせをしました。

 

【 諸事情により、

 今年の秋(2024年9月)以降より、

 今後ガーデンの訪問が出来なくなります。

 誰も訪れる事が無い、

 本来のシークレット・ガーデンとなります。

 

今年(2024年)最終締め切り、

薔薇の季節は過ぎていってきていますが、

草花はまだ少し大丈夫かと想います、

6月中旬頃まではご訪問可能です。

 

6/15は、午後から予約の方がいますね。

少しは花柄剪定をしようかな、、

 

ガーデンの草花

6/9

 

4年頃前、長野の道の駅で出会った草花

ウツボグサ

園芸品種として出されていました。

 

 

 

 

 

 

 

カタナンケ

 

 

 

 

種から育てているアークトチス、

今年も収穫しなくては、、

 

 

 

 

クレマチス プリンセス ダイアナ

 

 

 

 

毎年、他の草花の葉に埋もれて、

それでも花が咲いてくれます。

ナデシコ

 

 

 

 

新苗のリラ

 

 

 

 

ノヴァーリス

 

 

 

 

ER ウイリアム・シェークスピア2000

 

 

 

 

ジキタリス アプリコット

 

 

 

 

種からのデルフィニューム

 

 

 

 

オカトラノオ

 

 

 

 

一重のクチナシ

 

 

 

 

ベロニカとビスカリア

 

 

 

 

 

 

 

種が落ちて咲いてくれている

バーベナ

 

 

 

 

セントレア シルバームーンの花が咲きました。

 

 

 

 

 

ハタザオキキョウ

 

 

 

 

ジャスミーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーフォーユー

 

 

 

6月中旬を過ぎたら、

ガゼボのブランコを収納する予定。

 

 

 

ホタルブクロ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

暑い日が訪れて来ています。

お体に気をつけてお過ごしください!

 

  M&M Garden