むさしの園芸店、、しまちゃん、、 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

M&Mガ-デンのブログをご訪問下さり、ありがとうございます。

今回は、楽しい内容でありますように、、!。

 

どこかにお出かけしていても、二人の会話は、、

       「しまちゃんに会いに行こう。」です。

        しまちゃんの年齢もかなりなのですが、、

        いつまでも、可愛いいのです、、、

 

 

むさしの園芸店

昨年末に会いに行った、しまちゃん、、

レジカウンターで待っていた、、、、なでなで、「眠そうね、、」、

 

 

 

 

 なでなでが続いて頭が下がってきた、、、、

        「ゴロゴロ、、、」、、小声で「にゃー、、」

 

  か、か、可愛すぎる、、、少し笑えるかな、、

  この状態なので、、とても帰るに帰れなかった、、

  後ろ髪を引かれる思いだった、、、

 

 

 

 

最近、

 

花の苗を購入するために訪れました、、

 

レジカウンターに、、しまちゃんが居ない、、

 

この日は寒かったので、どこか暖かい場所で寝ているのかな、、

 

少し店内を歩いて行くと、お客様用のストーブ場所があります。

 

 

 

 

 

 

そのストーブの所にいました。

 

しまちゃん、そこは暖かいね、、

 

 ストーブに寄りすぎて、しまちゃんの左側は少し暑すぎ、、大丈夫かな、、

 

 

それからなえを探して、、ありました。

ジキタリスの苗が100円だったので少し購入。

オキザリスの苗は無料だったので3苗ゲット。

それに、この時期は草花が10%引きでした。

 

 

 

 

 

 

しまちゃん、また来るね、、、となでなで、、小さな声「にゃーぉ」、、

、、また後ろ髪を引かれる思いは何だろう、、、

 

 しまちゃん、、ストーブに近づきすぎないでね、、、、、、バイバイまたね、、。

 しまちゃんの暖ったかいストーリー、和んで頂けたでしょうか、、。

 

 

ご訪問ありがとうございました。