先月お隣さんのお宅に赤ちゃんが産まれて♡でも上の子のお迎えに〜だとかで運転されてい... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

先月お隣さんのお宅に 赤ちゃんが産まれて♡ でも上の子のお迎えに〜だとかで 運転されていたりして おせっかい虫がウズウズ😅 思わず、施術させてください〜!と 声をかけちゃいまして。 日にちが合ってようやく ホロソフィー®︎の施術を😊🌿 今朝寝違えてしまって首に痛みがあったそう なのですが、 施術している間にも 『あれ?もうクビが痛くないー✨』 終わってからも 『わぁー💕身体が軽い〜!』 と😍 赤ちゃんや上の子たちもいると なかなかわかってはいても ゆっくり自分の身体を休める時間がとれない。 だからこそ、 ホロソフィーで身体の内側の巡りをよくして 自分で治癒していく力を高めておく✨ 普段、意識しなくても勝手に身体ががんばってくれています♡ そこに少しだけでも意識を向けるだけで 【そっか、私がんばってたんだな。】 って気付ける。 自分を褒めてあげたっていい😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . .🌈森の中の隠れ家 ホロソフィー®︎とオーガニック&ハーブの力で 【今の自分をもっと好きになる】 身体の土台から潤い透明肌美人を作るサロンGARDEN 🌿10月サロン予約可能日🌿 他 お日にちもお気軽にご相談ください♪ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -