#エルモサハーブ体験から1週間経ちましたお肌の土台を活性化し肌を育成していくエルモ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

#エルモサハーブ 体験から1週間経ちました🌿 お肌の土台を活性化し 肌を育成していくエルモサハーブ 1週間経って、肌色が明るく艶がでた感じ✨ 毛穴も目立ちにくく触った感じも柔らかく フワフワになってます♡ お肌の土台を活性化してターンオーバーを正常にしていくため、 施術後から約1週間は 溜まっていた老廃物が出やすくなるため 毛穴が開いたようになったり 吹き出物が出たり。 私も毛穴の開きが気になるオデコや 細かいシミのある頬の部分が 肌が厚くなってゴワゴワする感じがありました。 正常な経過だと聞いていたものの 「これで大丈夫?!私の肌がんばれ〜」 って感じで😂 1週間経ってゴワツキがおさまって 写真撮ってみると、 やっぱり違うよねー😳 信じてよかったー笑笑 施術直後だけでなく、肌を育てて 日にちが経つほどキレイになっていく💕 2〜3週間程度まだお肌内部の変化が続くそうなのでさらに経過を見ていきます! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . .🌈森の中の隠れ家 ホロソフィー®︎とオーガニック&ハーブの力で 【今の自分をもっと好きになる】 身体の土台から潤い透明肌を作るサロンGARDEN 🌿10月サロン予約可能日🌿 22日午後 29日午後 他 お日にちもお気軽にご相談ください♪ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -