土曜日、@umitomorito.hayama ミカコさんと@prism_organ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

土曜日、 @umitomorito.hayama ミカコさんと @prism_organic チコトさん の セラピストマインドを学ぶオンライン講座が始まりました✨ 学んで教えてもらう というより 【自分の中に全て答えがある】 自分の内面に向き合って 自分なりの答えをみつけていく まさにエステ女神✨なチコトさんと 枠をはずしてどんどんやりたい❣️を叶えるミカコさん、 そしてその2人に共感する同じ志の仲間がいる事 この環境、ありがたいな〜💕✨ 🌸大切にしたいwhyの部分 私は何でセラピストという仕事をしたいのかな? 何を届けたくて伝えたくてやってるの? 出てきたのは、 🌿《今の自分をもっと好きになる》🌿 でした。 肌がキレイになりたい 身体が楽になって健康になりたい そんな想いも、 今の自分がダメだから、もっと良くしたい っていう  足りないできないベースじゃなくて 『なんだ、私の肌も身体もこんなにがんばってるじゃん。可愛いじゃん。愛おしいじゃん』 って少しでも思えるように なってもらえたら嬉しい。 自分責めマインドから  自分褒めマインドに💕 完璧な私じゃなくても 今のままの自分を自分が認めてあげて もっとこうなったらいいな♡って自分を さらに褒めてあげよう✨ 自分の肌や身体を労ること、愛でること。 そこから自分の心も癒されていくこと。 自己否定強くて、なかなかできない私だからこそ 伝えたいな😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . .🌈森の中の隠れ家 ホロソフィー®︎とオーガニック&ハーブの力で 【今の自分をもっと好きになる】 身体の土台から潤い透明肌を作るサロンGARDEN 🌿10月サロン予約可能日🌿 22日午後 29日午後 他 お日にちもお気軽にご相談ください♪ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -