気になっていた#エルモサハーブ体験してみましたハーブトリートメントって結果は出る... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

気になっていた #エルモサハーブ 体験してみました✨ ハーブトリートメントって 結果は出るかもしれないけど 痛いんでしょ?肌が剥離しちゃうんじゃないの?安全なの? なんて思っていましたが、 誤解でした😂 直後の肌のつるすべ加減と透明感😍 (体験後が時間が遅かったため写真も暗くて残念ー😅) 写真ではフェースラインの引き締まり、リフトアップがわかりやすい💆‍♀️ ピーリングではなく 自分の肌の土台を、ハーブや漢方の力で 元気にしていく✨ お肌の菌のバランスを整えていく✨ という 美肌を育てるハーブトリートメント🌿です。 安心安全にとってもこだわっていて 敏感なお肌の方にも って所がよくて♡ 私の気になるシミや毛穴も 今後どうなっていくか お肌を愛でながら観察していきたいと思います❣️ もちろん、美肌の土台は身体の内側 だと思うし、 そのための生活習慣やホロソフィー®︎でのケアが大切 って私の想いは変わらず。 でも、やっぱり 肌のシミや毛穴やくすみ、たるみなど 年齢の出やすい所って気になるし、 女性は肌がキレイだとそれだけで かなり気持ちが潤います💕 結果がわかりやすかったらやっぱり嬉しい♡ 敏感、不安定肌、肌薄さんにも◎ オーガニックコスメで って探してたから オーガニックではないしなぁ〜とも思ったけど、 私がオーガニックがいいと思ったのは 安心安全、そして商品へのこだわりや愛情が深いから。 エルモサハーブも合成の保存料は使用せず ハーブも化粧品登録済の高品質 #エルモサハーブトリートメント #肌再生トリートメント . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . .🌈森の中の隠れ家 あなたの身体の声を聴くサロン オーガニックフェイシャル&ホロソフィーエステサロンGARDEN 🌿10月サロン予約可能日🌿 15日午前 19日午後、午後 22日午後 29日午後 他 お日にちもお気軽にご相談ください♪ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -