よく、人はパズルのピースに例えられたりする。どうして正方形じゃないんだろう?この凹... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

よく、人はパズルのピースに例えられたりする。 どうして正方形じゃないんだろう? この凹んでる所、足りない所を 努力で何とか埋めよう! 出っ張ってる所凸は、 いやいや〜、だってこれみんなも簡単に出来るでしょ? 私そんなにすごくないから〜。ここはナイナイ! って ないフリする。 で、自分の形じゃなくて人の形ばっかり見やすいから、 あの人はあんな形でいいな〜✨ この人もこんな形でいいな〜✨ 自分の形?見たくない見たくない ってしてるから、 自分の形が自分でもわからない。 だけど、クルッと自分の方振り返って 凹んでるから恥ずかしい  とかのジャッジ抜きにして まずはよーく見てみる。 ただ見てみてそのまま置いておく。 そしたらさ、誰か別の人たちといる時に あれ?これみんなもしかして苦手なの? 私普通にできるけど😳やろうか? なんか感謝された✨ あれ?がんばって自分でやろうとしてたけど それを簡単に楽しそうにできてる人いるぞ? なら、やって欲しい❣️ありがとう😍 あー、あー、そゆこと? 1人で埋めるんじゃなくて みんなでやればよかったの? パズルのワンピースが形を変えようとするんじゃなくて その形を活かして、 むしろその形じゃないと はまらない大きな絵を みんなで創っていくってゲームだったの❓ ひ〜〜❗️そりゃ自分の凸凹した形を隠してたら ピース埋まらないわ😂 自分はこの形の自分で生きるしかない って ある意味 諦めた時に そっか、だからこそそれぞれの色を活かした 大きなグラデーションの綺麗な絵が描けるんか〜😳🌈🌈 って視野が広がった。 . . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -