この前、悩んでモヤモヤしてる友達を見て感じたこと。いいな〜!悩めるのって楽しいよね。... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

この前、悩んでモヤモヤしてる友達を見て感じたこと。 いいな〜!悩めるのって楽しいよね。 この悩み からの 気づく時って気持ちいいよね。面白いよね。私も悩みたいな〜! うーわ😵😵😵 悩むのって楽しくて 悩みたくて問題を作り出す。 自分がやりたくて悩んでる。 ちょいちょい出てくる、 【簡単に叶っちゃったらつまんないじゃん、 面白くないじゃん!もっと難しくしてそこを乗り越えた喜びを楽しもう . という心の声💦 人は、暇だから悩むらしい。 人は、悩んでいれば行動しなくていいから悩むらしい。。 頭の中が悩みや問題で忙しければ 動けない言い訳にできる。 頭の中のグルグルした悩みがなくなったら 暇になる。 暇だから、新しい悩みを見つける のか 暇を利用して好きなことを存分にやる✨のか どっちにしようかな? 好みで選べるなら、好きなことしよう❣️ 好きなことする自分を許してあげよう💕 お悩みモードが再生されたら 【お悩みリモコン】の停止ボタン押してみるー! . . 🌈4月のホロソフィー、フェイシャル予約可能日 . 2日10時〜 9日13時〜 16日13時〜 . 15日は温活セミナーやるよ✨ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -