自然派な生活を知った頃、.そっか、世の中には添加物だの農薬だの電磁波や放射能や毒、... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

自然派な生活を知った頃、 . そっか、世の中には 添加物だの農薬だの電磁波や放射能や 毒、悪いもの があるんだな。 だからそれは嫌だから そうじゃないものを探そう。 . 美味しそうにコンビニのスイーツを 1週間のご褒美に食べてる旦那にも 「なんでそんな毒を食べてるの‼︎」 . 知らずに【毒】を摂る人たちに対して なんか上から目線で いかにも正義をふりかざして 「そんなのダメだよ。それじゃダメだよ🙅‍♀️」 ってしてた。 . フォーカスは完全に 不安 や 悪 や 敵 から守るため だった。 . 黒 → 白 外側から言われたこっちがいいよ に振り回されていた。 . . 数年かけて 心のことやスピリチュアルな感じのことや 宇宙のことやモロモロも入ってきて 子どもも増え . 好みはやっぱりそういう自然派〜なもの。 「何これ美味しい〜!」 「何これあったかくてほっとする〜!」 私の身体が細胞が反応して喜んでいるもの💕✨ だけど、 . ファミチキやっぱり美味しい〜って食べれるし(当時じゃ信じられない💦笑) コンビニにおやつ買いに行こ♪ルンルン . どんなに人から良いよと言われても . 【私の身体がどう反応するか?🌈】 . を判断基準にできるようになってきた。 . そしたら当たり前だけど 人と自分は違うこともあるし、 自分の中でも時期やタイミングで異なることもあるし、昨日と今日で変わってもいい。 . 今の私が どう感じているのか?✨ . が大切 になってきた。 . 私はこれが心地良いんだも〜ん💕 . って 自分で、勝手に楽しくて健康でキレイになっていったらいいよねぇ〜😍 . で、自分がめっちゃイイ❣️って思うものを 強制ではなく、知りたい人がいればこれいいよって紹介できる😆 . あなたの身体が 反応するものを選んでね✨ . . 🌈3月のホロソフィー、フェイシャル予約可能日 . 19日13時〜 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -