先日開催した『私辞書をひこう〜の会』すごく楽しくて(特に私が笑)本当に私自身も今い... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

先日開催した『私辞書をひこう〜の会』 すごく楽しくて(特に私が笑) 本当に私自身も今 いろんな私をみつけて気づいて 見ないふりしてたのもちゃんと見て聞いてあげて ようやく少しずつ 私と仲良くなってる所で。 いろんな意識が書き変わっていってる✨ いい気分になるって、 ポジティブな気分になることじゃなくて 全部 自分が自分の気持ちを聞いてあげること = 自分の想いを大事にする事 ってのが、 やーっとわかってきた😊 ホントそれだけでとっても安心するし、 今まで無意識に見ないふりしてたから 「こんな自分じゃダメだよー!もっとこうならなきゃ❗️失敗しちゃダメ🙅‍♀️」だったのが 『そうだよね、そう感じるんだよね。 じゃあどうする?どうしたい? かよちゃんなら大丈夫だよ。応援するよ✨』 . って、めっちゃ優しくて励ましてくれて味方になってくれるようになった😍 . ホロソフィーやエステの施術も 大好きでとっても大事💕✨ でもその結果を出すためにも やーっぱり 心も大切。 今まで、心は私の分野じゃないしー! って思ってたけど、こっちもやりたくなってきた😊 セッション?っていうの? 自分と仲良くなるノート術みたいな📔 ますます唯一のサロンとして GARDENも進化していきますよ〜😍😍😍 . . 🌈3月のホロソフィー、フェイシャル予約可能日 16日10時〜 19日10時〜、13時〜 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -