身体の痛みや病気は罰ではなくて「お知らせ」「ヒント」.溜まってる想いがあるよ〜無意... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

身体の痛みや病気は 罰ではなくて「お知らせ」「ヒント」 . 溜まってる想いがあるよ〜 無意識に感じちゃダメってしてた気持ち を教えてくれてるんだよー。 . 改心したり反省しなくていい。 ただ自分で その気持ちがあったことに気がつくだけでいい✨ . よく言うし、よく聞く言葉。 . 誰だって いい人になりたいし、立派な人、優しい人 常識ある人、賢い人、愛ある人になりたい。 . でも そうでなければいけない! そうあるべき!私はこうだから! って 今 本当に感じたはずの私の気持ちを 無意識に(これがやっかい😅)押し込めてしまう。 . だからノートにダラダラと書き出すって すごく安心するんだな〜💕 . ごちゃごちゃした頭の中から取り出せて、 見直したり整頓したりできる。 . 私も、「え、別に隠してませんけど。自分の本音くらい自分で知ってるよ!」って思ってたけど、 . 書いてみて「そう感じたのはなんでだろう?」と何度も自分にたずねたりして  初めて自分の奥にある想いに気がついた😳 . 私ってそんな風に思ってたんだー😳‼️‼️ . . 立派なすごい人にならなくてもいい。 未熟なままの私を 自分で許してあげよ💕💕 . . ホロソフィーで身体の声を聞いて ノートで自分と向き合ってみる📔 . きっとお宝いっぱい隠れてる💎 . . 🌈3月のホロソフィー、フェイシャル予約可能日 16日10時〜 19日10時〜、13時〜 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -