コロナさんのおかげで.家族が子どもたちが元気で過ごしてるってだけでありがたかったんだ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

コロナさんのおかげで . 家族が子どもたちが元気で過ごしてるってだけで ありがたかったんだって気づけた😳 . 今 健康で動ける身体があるって ありがたかったんだって気づけた😳 . コロナのせいで、って思えば . かかったらどうしよう? 移しちゃったらどうしよう? 死んじゃったらどうしよう? トイレットペーパーなくなったらどうしよう? . って  まだなってない未来の不安ばっかりにフォーカスしちゃうけど、 . ちょっと待って! ん?今 目の前 何も問題起きてなくない? . 本当に、「ない」や「不安」を見出すのか 「ある」「満足」を見出すのかのトレーニングをさせてもらってる みたいだな〜😳 . どんな世界で私は生きたいのか 自分で決めることができる✨ . 笑って安心して過ごそ💕 . 換気して新しい風いれて 喉も潤して  腸内環境 見直して . コロナさんのおかげで いろいろ見直すことができるなー💦 . 春だからさー、咳も目やにも鼻水も皮膚からも 💩も出したいよね。 . 出せる身体、入ってきたとしても大丈夫な身体に どうしたらなれるかな? を考えるきっかけになれば . ウイルスと戦わなくてもいい。 排除しなくていい。 . もし、きたってオッケーなマインドなら 身体も心も緩んでいく💕 . . 🌈3月のホロソフィー、フェイシャル予約可能日 16日10時〜 19日10時〜、13時〜 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -