癒しフェア東京★最幸の時間でした! | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

 

東京ビックサイト!!

癒しフェア東京2019

 

どうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

癒しフェア東京は二回目。

満員御礼をいただけてとっても嬉しかったです(*^O^*)

 

たくさんのご縁をいただきました。

皆さまの内なる世界を

分かち合っていただいたことに

心から感謝しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスニア旅仲間の直子さんと(*^^*)

 

 

 

講座仲間のエレナさんと(*^^*)

 

 

「むっちゃ笑って!!」

と言われたので、むっちゃ笑いました。

我ながらいい笑顔です。笑

この東京出張を表すなら、この笑顔~^▽^

 

 

 

 

この出張で

たくさんの刺激や発見があったのですが

ひとまず写真のシェアをさせていただきました^^

 

 

 

東京出張は、いつも私を拡大させてくれます。

 

 

イベント出店内容や

既存のメニューについても

新しいアイディアが浮かびましたよ^^

 

 

そうぞお楽しみに~流れ星

 

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
チャクラ珠アート 表現アート教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です
  

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い