【ご感想・愛のピラミッド】「悲しいって思うのは対価を求めているから」 | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちはチューリップピンク

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です。

 

 

「地下ピラミッド瞑想会」

 

ボスニアの神聖な旅を終えて

7部構成の瞑想会を開催しています。

 

 

地下ピラミッドは7つあります。

第1は「智恵のピラミッド」でした。

そして第2の「愛のピラミッド」

 

(「愛のピラミッド」チャネリングの際

ハトホルの愛を感じました。

無と溶け合うような体験でした)

 

 

 

参入者様から

素敵なご感想をいただきましたチューリップピンク

 

 

 

・・・丘の上で待ってる人がいて、

悲しいって思うのは対価を求めてるから。

 

 

愛するってそうじゃないよねって。
待ってるから帰って来なくて悲しいのは
相手に求めるから。
 
 
そうじゃなくて、
自分がどうしたいのか
どう想ってたかだよね。
 
 
対価を求めるから辛いんだよ。
って話してました。
 
 
・・・不思議な体験で
切なくて嬉しい
安心する体験でした。

 

 

 

 

 

 

色んな感情を伴うのが

愛ですが

色んな感情を越えるのも

愛なんだなぁ

 

このご感想をいただいて、そう感じました。

 

 

 

 

地下ピラミッドでは様々な体験が起きます。

 

その全ては

参入される方ご自身によって得られます。

 

 

私たちは

答えに辿りつく力

自分を癒す力

愛する力を

もう既に持っていて

 

 

必要なのは、ただそれを

思い出すことなんでしょうね。

 

 

素敵なご感想をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

さぁ、次は第3のピラミッド

「鍵のピラミッド」です。

 

 

Laduna CocoのHPはこちら

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い