【智恵のピラミッド】奈良の大仏の視点で | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちはベル

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です。

 

 

ボスニア帰国後に開催しています

「地下ピラミッド瞑想会」

 

 

この瞑想会は7部構成です。

7つの地下ピラミッドに入ります。

 

第1段は「智恵のピラミッド」

そこでは、智恵のマスターと

対話する時間があります。

 

 

 

智恵のピラミッドに入った際の

私の体験談をシェア致します^^

 

 

参入者様たちを誘導しながら

私自身もピラミッドに入ると・・・

 

 

奈良の大仏様が現れました。

 

 

 

 

実際のヴィジョンは、↑じゃなくって

建立当初の大仏様。

 

 

 

 

大仏様が言います。

 

 

 

 

私の目線で物事を眺めてみなさい

何が見えますか

何を感じますか

 

 

 

 

 

私は、大仏様の目線になって

奈良時代の奈良を見渡しています。

 

 

 

現代のような高い建物がないので

遠くまで見渡せました。

 

 

 

景色を眺めながら

色々と感じました。

 

するとこんなメッセージが

 

 

 

 

自分をどんどん育てて

拡大していくと(=大仏様みたいに大きくなる)

遠くの景色まで見渡せるようになる

 

 

自分が想像もしなかったような

可能性・展望が開けてくる

 

 

同時に

 

 

拡大していくと

足元を見下ろすのが難しくなる

 

 

足元には

自分を支えてくれている人

育ててくれている人が

存在している

 

 

 

拡大し

広い範囲を見渡せるようになると

それら全てが自分の世界(=自分のもの)になる

 

責任感が生じてくる

 

その責任(=勤め)を全うするためには

大仏様のような

静けさ 穏やかさ 慈愛が

助けとなる

 

 

 

 

 

 

大仏様は

ただそこに在る

それだけで

たくさんのことを私たちに伝えてくれます。

 

 

 

瞑想後、このお話をシェアすると

奈良の大仏様建立の責任者であった

行基さんのお話が出てきました。

 

 

「行基さんといえば

智恵の文殊菩薩と言われている」

 

とのこと。

 

 

行基さんも智恵のピラミッドに

訪れて下さったようです。

 

 

 

ピラミッド、に、奈良の大仏?

なんだか異色な感じですが

 

ピラミッド✕奈良の大仏

このヴィジョンは実は

5月からずっと続いているので

私自身にとって

重要な何かなんだと感じています。

 

いずれそれが「体験」となって

ひとつになれたらいいな。

 

 

地下ピラミッド瞑想会

次は第二弾「愛のピラミッド」に入ります。

お楽しみに♪

 

 

 

 

Laduna CocoのHPはこちら

 

 

今日もみなさま素晴らしい1日をお願い