【ご感想・智恵のピラミッド】「まるで壮大な映画を見てるようでした」 | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちはチューリップピンク

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です。

 

 

昨日8.8は

「地下ピラミッド瞑想会・智恵のピラミッド」

でした。

 

素敵なご感想をいただいたので、

シェアさせていただきますお願い

 

 

 

 

今日はありがとうございました!!
素晴らしい地下ピラミッド瞑想でした。
落ちついたCoco さんの誘導が素晴らしかったし、
ピラミッドも本当にわかりやすく、スイスイ入れました。
 
 
赤い水晶では恩恵は
「視えるでしょ」と言われて
サードアイを縦に開けてもらったのー!!
 
 
本当に瞑想は皆さまのパワーで増幅され、
るで壮大な映画を見てるようでした。
 
 
メッセージもきちんとはっきり言ってもらえたり、
繋がる先はリラの星でリラを体感させてもらえたり※と…
本当にすごい時間になりました
帰ってから忘れないうちにメモしました!!

 

 

※智恵のピラミッドでは

智恵のマスターと対話する時間を設けています

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございましたチューリップピンク

 

 

「まるで自分が主人公になった映画を

実体験しているみたい!」

 

私自身もそんな瞑想を体験し

人生が大きく変化していきました。

なので

壮大な映画みたいとお声をいただき

とても嬉しく感じますキラキラ

 

 

 

瞑想会の素晴らしいところは

瞑想後に「シェアリング」があること。

瞑想での体験を皆で分かち合います。

 

 

「あんましわからなかったの」

それも素直に出していただいてOKOK

 

 

瞑想中にクリアに受け取れなかったとしても

このシェアリングを通して

他のご参加者様の声から

「答え」がやってくることもあります。

 

 

自分の体験を人に伝えることは

「振り返り」「言語化」「発信」

となり

体験の吸収度が何倍にも増します。

 

 

また

「私はこう感じる」

と、お互いの感性や視点を交換することで

 

「こんな捉え方もあるのか目

自分自身の捉え方、視野が拡大

=瞑想で得たエネルギーも拡大するんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

智恵のピラミッドでは

智恵のマスターを呼んで

対話するシーンがあるのですが

 

 

トート神

魔法使いマーリン

行基

奈良の大仏様・・・

 

 

たくさんの存在との

コンタクトがなされています。

 

 

また、自分に必要なメッセージ

 

星との繋がりについて

健康について

能力開花

未来(仕事/家庭)

・・・

 

それらについての「智恵」を

皆さんそれぞれ受け取っていらっしゃいます。

 

 

 

 

昨日の智恵のピラミッドでは

私自身も奈良の大仏様から

興味深いメッセージを受け取りました。

 

次の投稿でシェアしますねチューリップ黄

 

 

 

 

Laduna CocoのHPはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い