ボスニア旅㉝ 完・そして旅は続く | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

お知らせ
宝石ブルー地下ピラミッド瞑想会
 地下空間の【愛のピラミッド】へ訪問します
 8/25(日)
残席2名様 
 8/28(水)
満員御礼
 8/30(金・新月)満員御礼
 詳細はこちら

宝石ブルー8/22(木) チャクラ珠アート1日教室
 ご自身の【第3チャクラ】と繋がりパステル 
 で描く表現アートセラピー
 詳細はこちら

 

 

 

旅レポの最後の投稿

偶然にも、今日は

8月6日となりました

 

 

 

この大切な日を

皆様がそれぞれの想いで

迎えられていると思います

 

 

 

 

以前の私だったら‥

黙祷を捧げる日に

旅レポ!最終話!やったー!

という投稿を

しなかったかもしれません

 

 

 

でも今は

この偶然も

メッセージだと思います

 

 

 

 

ですので

私はこの8月6日に

旅の最終話

その歓びを発信します

 

 

 

 

 

私をボスニアへ導き

一緒に旅してくれた

戦争体験者でもある

天国の

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ

 

 2人の愛に見護られて

私はここで

本当に幸せな日々を過ごしています!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

ボスニア旅レポを

読んでくださったみなさま

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

一緒に旅してくださり

ありがとうございましたキラキラ音譜ラブラブ

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

 

まさか~㉝までいくかとは

思いもよらず

 

長編をお付き合いくださり

本当に感謝していますお願い

 

 

 

 

「自分も旅しているみたい」

 

「ボスニアがこんな場所とは知らなかった」

 

「旅のあの出来事、私もそう感じます!!」

 

 

そうお声をいただいて

とっても嬉しかったですラブ

 

 

 

 

私自身

あの壮大な旅を記すことで

忘れていたことを思い出したり

新たな発見があったり

感動と驚きの連続でしたキラキラUFOキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この聖なる旅の

一部となってくださった皆さまへ

 

 

 

 

 

キラキラお願い感謝お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ボスニア旅の仲間みんなで描いた

アートのお披露目です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ

 

 

 

 

そして旅の中で産まれたアート

 

 

 

 

 

月のピラミッド訪問後 

 

 

 

 

 

クラヴィカの滝で

 

 

 

 

 

我が愛しのおじいちゃん・エミール

(今見ると私のおじいちゃんに似てるなぁー)

月のピラミッド✕エミールの波動

 

 

 

 

地下トンネルの1時間20分瞑想のヴィジョン

 

 

 

 

 

Lの波動画

 

 

 

 

Jとライトランゲージアート・セッション

 

 

 

 

 

Lへライトランゲージ・メッセージ

 

 

 

 

熱と冷たさ/ 太陽と月

※記した後きちんとフィードバックする

 

 

 

 

 

 

帰国後

 

 

 

 

 

光のポータル

 

 

 

 

 

 

皆さまに、愛と光の祝福を虹

 

 

 

この美しい波動が

世界へ拡大していきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれぞれの旅はつづくUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeに音声アップしました^^


 

 

 

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
宝石赤個人セッション
宝石赤アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
宝石赤ライトランゲージ伝授/フォローセッション
宝石赤チャクラ珠アート教室/講座
  詳しくは
こちら
イベント出店
ベル8/17-18(土日)癒しフェア東京
  ・波動アート
  ・ ライトランゲージアート・セッション
   詳細はこちら
ベル9/8(日)癒しスタジアム神戸
ベル9/16(月祝)大阪アート&手作りバザール
ベル9/27(金)ランスヒーリングデイ

ベル10/14(月祝)癒しスタジアム大阪

 

 

原画販売・ショップリンクはこちら

 

 

詳細はこちら

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い